みちのくプロレス/2007.4.21/東京・新宿FACE⑤

◎第5試合 義経復活!!正規軍vs軍団ken 60分3本勝負
  HAPPY-MAN&フジタ“Jr”ハヤト&野橋真実&義 経
vs
ken45°&清水基嗣&バナナ千賀&精 霊
 ○正規軍(2-1)軍団ken●
【1本目】 ○野橋真実(0分10秒 片エビ固め)清水基嗣●
 *前蹴り
【2本目】 ●野橋真実(8分17秒 変形エビ固め)バナナ千賀○
【3本目】 ○義 経(7分24秒 片エビ固め)清水基嗣●
 *シューティングスタープレス
★セミの8人タッグはなんと3本勝負!! なんかラッキーでした。
まずは一本目...見逃しました(T_T) ゴングが鳴り場外戦に雪崩こみ目の前で繰り広げられる場外戦に目を奪われていると... 終了のゴングが。 どうやら野橋選手の蹴りで清水選手が超秒殺されたようでした。 これが一本勝負だったらゾッとしますね。
気を取り直しての二本目は軍団員と観客の心配をよそに清水選手がまたも先発。 そこでもあわや秒殺の危機が!!それを乗越え軍団Kenが大暴れ。 さらに分断の隙をつきバナナ選手が野橋選手から値千金の丸め込み勝利。
運命の三本目は両軍短い時間に全てを出し尽くす濃厚な内容に。 最後は義経選手が美しいシューテュングスタープレスで勝利しました。
3本勝負ならではの決着やら内容盛り沢山。 そして...ノンストップのハイスパートレスリング。 さらに一個一個の攻防がハイレベル。 凄い高度な試合でした。
久々登場の義経選手は集中力も高く,飛び技も人間離れしてました。 そんな中異質の光を発したハヤト選手もカッコよかった!! 蹴りの音がハンパなかったです。 気持ちで飛んだスプリングボード式のプランチャも凄かった。
各選手の魅力が出まくり試合時間が「こんなに短かったんだ」とビックリするハイレベルな試合でした。 こんな高度な試合を繰り広げた選手達の実力に脱帽です。


軍団Ken


復活!義経選手


ハヤト選手はHAPPY選手に興味津々


あ........っという間一本目終了


ハヤト選手はどうしてもHAPPY選手が気になるみたい


みんなが心配な清水選手


HAPPYポーズ


激しい打撃戦


ハヤト選手の重い攻撃に精霊選手悶絶


強い!!カッコイイ!!


バチバチ効果が見えてきたハヤト選手


スワンダイブ式半捻りエルボー


スリーパー


誤爆


軍団Kenの捨て身攻撃


圧巻の合体スウィング...マジ怖いよ(T_T)


二本目のフィニッシュ


ステレオ式トペ・スイシーダ


ハヤト選手のスワンダイブ式プランチャを挟み,義経選手がサスケスペシャル


拝みダイビング・ボディーアタック


鞍馬八流


変形のスーパーダンス(トップロープに乗ってから反転)


スパインバスター


蹴りの乱れ打ちで大暴れ


デッドリー式セントーン


スーパーキック


清水選手へ集中攻撃


フィニッシュは,シューティングスタープレス


試合後バナナ選手が清水選手を攻める


「本当の清水さんってなんすか?」

BACK