みちのくプロレス/2007.4.21/東京・新宿FACE①

◎第1試合 ふく面ワールドリーグ戦・日本予選「Aブロック」 20分1本勝負
 ○気仙沼二郎(5分29秒 フカヒレ折り)佐野 直[国際]●
★いよいよ「ふく面ワールドリーグ戦・日本予選」が始まります。 今回のAブロックには因縁の沼二郎選手と佐野選手がマスクマンとして登場(名前や動きは一緒だよ)。 もう一人は怨敵大阪プロレスのビリーケン選手。 その三選手が出場権を掛けて凌ぎを削るのです。
もちろん立て続けに三試合行われるので,試合順も重要。 このアタリは佐野選手が一番有利だったかな。
さて第1試合では因縁の?沼二郎vs佐野戦が前回に続き実現。 試合は前回の内容を忘れるほどの好試合。 沼二郎選手の好リードに佐野選手の頑張り。 さらに両者がお互いのツボを刺激しつつ観客を乗せる。 予想以上に好試合となった第1試合でしたが,最後は沼二郎選手が フカヒレ折りで貫録勝ちしました。


遂に日本予選開幕


ヒッププレス


ケツが挟まる緊急事態


佐野選手のマッド・スプラッシュ...かわされました


フィニッシュは,フカヒレ折り

BACK