みちのくプロレス/2007.4.21/東京・新宿FACE・オープニング

◎オープニング
★みちプロでは珍しい一人観戦でした。 他の団体では一人観戦は常ですが,みちプロでは一昨年の関東ツアー以来かな? 寂しいのでギリギリ会場入りをしました。
今回は「飲食物持ち込み禁止」のチェックが厳しく入場でドリンクを没収されました(T_T) しょうがないんだけど...DRINK代500円取ってるしねえ...FACE嫌い...ソフトドリンクも売りやがれ馬鹿。 俺は飲み食いしながら観戦しに行ってるんじゃないの!! プロレス観に行ってるの!!...ってFACEに行く度に思わされるプロレスファンは多いのではないだろうか。
そんな僕でしたが,マイミクの美咲さんに少しかまっていただきありがたかったです。 貴重な写真ごっちゃんでした。
ロビーでビールを一気飲みしてると,中では「沼二郎の部屋」が東都初登場してました。 会場入ったら丁度終るトコでした。見逃した(>_<) 試合前には,ハヤト選手のリングサイド撮影会が行われ多くのファンが記念撮影してました。 なんだか温かい良い雰囲気が出来あがっていきます。 試合開始直前までガラガラだった場内も,段々と埋まっていきました。 満員付けてもいいような入りでした。
試合に先立ち沼二郎選手が登場し,作詞家の先生から花束を受け取り。 新曲「俺の海~Never Give Up」を熱唱しました。 イイ感じの曲で6月の発売が待たれますね。
その後久々の選手入場式が行われました。 新生みちプロは,やはり入場式があった方が「らしく」ていいですね。 試合への期待感が俄然高まります。
ここでは今回より開催されるふく面ワールドリーグ戦・日本予選Aブロックに出場の選手が挨拶。 覆面姿の沼二郎選手,ビリーケン選手と続き ...佐野選手がマイクを持つと音楽が流れ「選手退場」のアナウンス。 場内は大爆笑!! さらに一人リングに残り「私とマスク」みたいな感じで語り出した佐野選手でしたが,マイクを切られ 「対戦カード発表」に雪崩れ込みました。 哀れな佐野選手でしたが,試合前からやらかしてくれました。


沼二郎選手登場


「俺の海~Never Give Up」...6月16日・矢巾大会より発売!!


選手入場式


マスク姿の沼二郎選手が挨拶


佐野選手の挨拶は...


粘るも...

BACK