みちのくプロレス/2007.2.24/東京・新木場1st RING②

◎第2試合 30分1本勝負
 気仙沼二郎&フジタ“Jr”ハヤトvs精霊45°&精 霊withバナナ千賀&清水基嗣
 ○フジタ“Jr”ハヤト(14分13秒 K.I.D.)精 霊●

★4選手の個性が見事に出まくり素晴らしい試合に。
沼二郎選手はケツ!ケツ!ケツ! 僕は見た事ないのでよく知らないんだけど,なんかTVで越中選手がブレイクしてるらしいですね。 その影響か?沼二郎選手も「○○○だって」と越中節で笑いをとっていました。
ハヤト選手は本当観る度によくなる。まさに今が成長期。 スポンジのごとくどんどん色々なものが吸収されちゃうんでしょうね。 スムーズな試合運びに素晴らしいぶっこ抜きジャーマン。 力でぶっこ抜くのではなく, アマレス流の全身を使ったぶっこ抜きから素晴らしい弓なりブリッジのジャーマン。 ちょっと美しすぎましたね♪
精霊選手は白のコスチュームに戻り登場...45°選手が黒を着たからなんでしょうが。 白の方が妖精さんぽくて可愛いですけどね。 試合では相変わらず小気味いい動きを魅せてくれました。
そして精霊45°選手ことken45°選手(本人が正体ばらしたから書いちゃいます)は 本当器用で素晴らしい選手ですね。 見事なまでの精霊ムーブ。 さらに自身のムーブに意識した華麗な動きを連発。 本当凄いなあ。 もっと評価されていいべき選手ですね。
試合は終盤ハヤト選手が猛ラッシュを魅せる。 正直な入り方のK.I.D.は流石に研究されてるので極まりませんでしたが, 得意の蹴りで流れを持っていかせない。 さらに前述した弓なりジャーマン!! 最後はDDTのように脳天を突き刺し,後方回転してからのK.I.D.で勝利!!
試合後は「with」の為試合の無かった清水選手とバナナ選手が登場。 「試合したい」とバナナ選手が言ってもシカトした45°選手でしたが, 清水先輩の言葉には「ハイ」と返事。 試合がしたい両者の為にとっておきの秘策をひらめきました。 それはセミに出場する覆面MANIAの若手選手のコスチュームを借りて試合するってこと。 「新崎社長には内緒ですよ」という事でセミに 覆面MANIAの選手になって清水&バナナ選手が出場する事となった。 まあ正直覆面MANIAの選手X&XXにはちょっとサプライズを期待していたので ちょっとガッカリしたけどね(>_<)


精霊コンビ入場


精霊45°選手


ポーズもバッチリ


ハヤト選手


リアルみちのく正規軍


腰の入った素晴らしいヘッドロック








アームホイップ








容赦ない蹴り


Wのエルボー





ヒップ・アタック





Wの気仙沼落し


ダイビング・ギロチンドロップ


トリッキーな動き


弓なりジャーマン


フィニッシュは,K.I.D.


「試合したい」とwithの2人が...


清水先輩に言われた....

BACK