みちのくプロレス/2006.12.17/東京・後楽園ホール④



◎第4試合 3WAYマッチ 20分1本勝負
 男 盛vsマッチョ☆パンプvs松山勘十郎
 ○松山勘十郎(8分45秒 体固め)男 盛●

 *胴締めスリーパーホールドの数珠繋ぎで肩が付く?
★勘十郎選手が盛様の無駄毛をまたも指摘。マッチョ☆様を引き合いに出して説教。 しかしマッチョ☆様は勘十郎選手のお腹を指摘し「メタボリック」と。 そして,こういう体がええねんみたいな感じで,両者をバックにマッチョ☆ポーズ。 自分の世界に入り込み次々ポーズを極めるマッチョ☆様...その後ろで盛様と勘十郎選手が戦闘開始。 なおもポージングに夢中なマッチョ☆様。 我に返り本当の意味での3WAY戦が始まった。
勘十郎選手の綱渡りでは,チョウチョの扱いを命じられた?盛様が扱いをしくじり, 勘十郎選手の視界を塞ぐ。 その後も三選手が爆笑&オゲレツなムーブで客を盛り上げる。 そんな中勘十郎選手が「だっふんだ」に惑わされる場面は最高でした。
最後はマッチョ☆様にスリーパーをかける勘十郎選手。 その背後から「もう勘十郎しか見えない!!」とばりに盛様が,勘十郎選手にスリーパー。 数珠繋ぎ状態のスリーパーはバランスを崩し後へ倒れる。 すると佐渡レフェリーが盛様の背中がついてるのカウントを数える。 またも盛様がスリーパーをかけているのにフォール負け。 さすがに三度目だと...。
そして勘十郎選手とのいつもやり取り。 そこに入り込めず苦笑いで退場するマッチョ☆様。 最後も佐渡裁きでハッピーエンド。 大爆笑だったけど,流石に飽きてきたかなあ...来年は新しい展開に期待したいです。 最期はいつもの「一つ!二つ!三つ!男~盛~!!」で2006年の盛納めをしました。だっふんだ


マッチョ~


~~~☆~~~


パ~ンプ~ッ!!...マッチョ様御入場。やはりパンチさんのコールはたまりません♪


盛様


ボディチェック


勘「あ!待て待て待てい!」


無駄毛を指摘


メタボリックな腹を指摘


みんなでマッチョポーズ


マッチョ☆様がポージング....後で戦闘開始


綱渡り


チョウチョが顔面を





だっふんだ


だっふんだ


いや~回転エビ固め


...エビ固め


ケツ突き出し


チョウチョが!!


渦潮スウィング


フィニッシュは,胴締めスリーパーホールドの数珠繋ぎで肩が付く?





勝ちを譲り合う


だっふんだ

BACK