みちのくプロレス/2006.12.17/東京・後楽園ホール①



◎第1試合 20分1本勝負
 ○気仙沼二郎(5分48秒 フカヒレ折り)佐藤悠己[WRESTLING DREAMERS]●
★蛍光灯を二本手に持ち沼二郎選手が登場。 インディーサミットでの蛍光灯デスマッチへの意気込みか? リングに上がり蛍光灯をマイクに持ち替え「海の魂」を熱唱。 「海の魂」を唄い終えると,佐藤選手が入場しそのまま第1試合が始まりました。
序盤から沼二郎選手が手厳しい攻めを見せる。 のっけから海の魂で足腰を痛めつける。 そのままデスロックを外さず弓矢固めに行くも,佐藤選手がきり返しカバーに。 このへんのきり返しの素早さは流石SUPER CREW卒業生である。
打撃戦では歯が立たないものの,気力を前面に押し出し立ち向う佐藤選手。 が沼二郎選手は強かった。 佐藤選手の美しいクロスボディー、ミサイルキックを受けきると一気に終焉へ。
逆片エビ固めこそ凌いだ佐藤選手でしたが, さらに腰への追い討ちをかけるフカヒレ折り(変形コブラツイスト)で無念のタップアウト。 沼二郎選手の腰への集中攻撃で,若い佐藤選手は完敗を喫しました。
初めて見たフカヒレ折りは嬉かったです。スゲエ技でした。 地味だけどなかなか清清しいチャレンジマッチでした


沼二郎選手登場


WRESTLING DREAMERSの佐藤悠己選手


蛍光灯???





海の魂!!


さあ!お客さんも一緒に!!





ギロチン・ドロップ


クロスボディ炸裂


美しいミサイルキック


逆片エビ固め


フィニッシュは,フカヒレ折り




BACK