みちのくプロレス/2006.12.17/東京・後楽園ホール・オープニング



◎オープニング
★今年最後のみちのくプロレスは久々の後楽園大会。 ほぼ毎月の新宿。盛岡・新潟の遠征と今年は色々あったなあ...。
後楽園ホールで,ふみさん&ゆうき君と合流... その前に場外馬券のとこで串カツ食ってましたけど。 合流し,いざホールへ。
エレベーターホールで,チケットを当日引き換えしていただく。 お世話になっているUさんに挨拶したいが,さすがに忙しそうで声が掛けれません。 久々のホール大会には沢山の観衆が集まりました。 フルハウスとはいかないけど,11月のFACEを考えたらよく入ったなあと思いました。 やはりサスケ選手の集客力は絶大ですね。
試合前にバルコニーに「みちのくプロレスは永遠に不滅だ!!」幟を設置。 なかなかカッコよく貼れて良かったです。 ふみさん&ゆうき君御協力ありがとうございました。
さて会場では11月のFACEに引き続き,お笑いトリオの"オテンキ"が前説。 ショートコントやトークを交えたカード発表で盛り上げました!? 最後にスペシャルゲストでサスケ選手登場。 金網に向けての意気込みを語りました... 凶器は「豆腐の角にぶつけて」とか...のっけからたまりません。
サスケ選手とオテンキがリングから去ると,「海の魂」が流れ沼二郎選手が登場しました。


サスケ選手とオテンキ

BACK