みちのくプロレス/2006.8.27/東京・新宿FACE⑥

◎その他


『鉄人』戦士達による記念撮影


タイガース選手「サスケ選手とやりたい」


南野選手「許せん奴GAINAを潰す」


ラッセ選手「ベルトを獲り返す!!」


鉄人覇者


記念写真...目が(>_<)...ありがとうございました。


チケット...Uさんいつも本当にありがとうございます。


どすこいプロレスのビラ

◎観戦後記
★試合後には,ベスト4の4選手がリング上でそれぞれの今後をアピール。南野選手はGAINA選手を潰すと。タイガース選手はサスケ戦を。フジタ選手はタイガーマスク戦を。そして優勝のラッセ選手はもちろん糞海豚潰し!!このままの勢いなら絶対負けるはずが無い。何せ夏は絶好調ですからね。夏は...まあ夏が終っても絶好調でベルト奪還していただきましょう。試合後には写真も撮らせていただきありがとうございました。
さてこの日も楽しい面々と観戦出来てよかったです。特にヤマトさんは相変わらず凄いですね...帰りのキャンギャル殺しも凄かったです。ヤマトさん・TOKI姉さん・ふみさん・ゆうきくん・その他の方々,また仲良くしてくださいね。
チケットは今回もUさんに良い席を用意していただきありがとうございました。今回もとても楽しいみちプロでした。


BACK