みちのくプロレス/2006.8.27/東京・新宿FACE④

◎第4試合 30分1本勝負
 気仙沼二郎&野橋真実&精 霊&義 経
vs
景 虎&佐藤 秀&佐藤 恵&大間まぐ狼
 ●精 霊(18分37秒 体固め)佐藤 秀○

 *ゾンビキング
★休憩後は正規軍vsSTONED。大暴れのSTONED。そして試合でもキッチリと秀選手が粘る精霊選手をゾンビキングで沈めました。秀選手の安定度。恵選手のキャラ徹底の凄さ。まぐ狼選手の躍動感。そして...景虎選手の強さ。つうか強すぎです。真面目にリーグ戦やってたら断トツ優勝?まあわかんないですけどね。そう思わせるほどの強さでした。パワーに跳躍力とキックが加わり,本当誰も勝てなさそうな強さでしたね。go 2 sleepのような半月は凄かったですね。負けた正規軍も素晴らしかったです。特に精霊選手の成長にビックリ。試合後は,いつものようなSTONEDの大暴れは無くあっさり終了。やはりメインがメインだけに自重したのかな?らしくないっちゃらしくないけど,おかげで決勝が集中して観れました。やっぱSTONEDは役者が違いますのお。


最強?景虎選手


恵選手は本日も...ヤバイっす。

ヤバイっすって。




場外戦


演歌歌手に乗ってます!


精霊選手...段々と人間離れした動きになってきました...まあ人間じゃないんですけどね。


アブナイヒトガイルヨ


拝み渡り




トペ・コンヒーロー


まぐ狼選手の変形スタナー


ピーです。


脳天に一撃


フィニッシュは,ゾンビキング

BACK