みちのくプロレス/2006.8.27/東京・新宿FACE③

◎第3試合 『鉄人』決勝トーナメント 30分1本勝負
 ○【Aブロック1位】フジタ“Jr”ハヤト(9分45秒 K.I.D.)タイガースマスク[大阪]【Bブロック1位】●

★続いての準決勝は,ハヤトvsタイガース戦。最初こそハヤト選手を応援してましたが...なんか燃えない。そのうちタイガース選手に引き込まれ大阪プロレスなのに「タイガース」と声援を贈ってしまいました。試合ではハヤト選手がコルバタからのK.I.D.で勝利。ルチャと格闘スタイルの融合を魅せてくれました。正調DDTも素晴らしかった。んで,負けたけどタイガース選手が良かった。負けて悔しがる姿に感動しました。一人で乗り込んで...良く頑張ってくれました。怨敵大阪プロレスという事を越えて感謝の気持ちが溢れました。「ありがとう!!タイガース選手!!」また来てや♪


猛虎の猛攻


膝に集中攻撃


足四の字+レッグロックで攻める






K.I.D.炸裂...一度は体を起こすタイガース選手

しかし,力尽きる...フィニッシュは,K.I.D.

BACK