みちのくプロレス/2006.8.27/東京・新宿FACE②

◎第2試合 『鉄人』決勝トーナメント 30分1本勝負
 ●【Aブロック2位】南野 武(11分24秒 マバタキ)ラッセ【Bブロック2位】○
★鉄人準決勝は,まずラッセvs南野戦。ゴングが鳴るやなんともいえない緊張感に包まれました...両者の本気が客席にダイレクトに伝わります。試合では両者とも素晴らしい動き。南野選手の強烈な打撃。ラッセ選手の勝ちに拘る技(普段は飛ぶフリでポーズを決めるのに,この試合ではトペ敢行)も凄かった。強すぎる南野選手の猛攻に耐え,マバタキで丸め込みラッセ選手勝利!!場内ガッツポーズ乱れうち...だったと思います。負けたけど南野選手の強さは本物ですね。そしてラッセ選手の絶好調に拍車がかかるのでした。


ラッセ選手


緊張感漂う準決勝




逆エビ固め


ムーンサルト・アタックはかわされる




強すぎる南野選手

BACK