みちのくプロレス/2006.8.27/東京・新宿FACE・オープニング

◎オープニング
★昼から新宿でみちプロ,夜は越谷でバトという一日でした。開場に付き常連さん達と遭遇。やっぱワクワクしますね『鉄人』決勝ともなると。さて試合開始は12時だったのですが,一部のメディアで12時30分開始となってたらしく席が埋まりません。きっと間違ってる人が沢山いたのでしょう。なので,急遽選手(正規軍)と交流会(サイン&写真)が...素晴らしい対応です。東京大会では選手と触れ合う時間があまり無いので大盛況でした。人生選手が出てくると大大盛況に...流石だなあと思いました。さらにバックには沼二郎大先生が『海の魂』を生熱唱。なんとも豪華なひと時となりました。


豪華なひと時

BACK