みちのくプロレス/2006.8.19/山形・米沢市営八幡原体育館・オープニング

◎オープニング
★帰省で実家(山形県)に帰ったので,地元開催のみちのくプロレスへ♪超楽しみです♪実家に着き,色々遊びました。山へ虫獲りのトラップをしかけに行ってる時だったようです...。家に福島ナンバーのプロレスファンらしき人が道を尋ねに来たと母。色々考えると...福島のFコングさん?と思いつつ,家族に送られ体育館へGO!!会場に着くと母が「あの人」と...???で列に並び,福島のFコングさんに「家に来たっしょ?」「みち聞いたでしょ?」と菊門攻め...いや質問攻め。すると,やはり実家に道を尋ねに来たのはFコングさん達でした。まさに奇跡のニアミス。5分違ったら,実家でFコングさんに逢って大爆笑だったでしょう。本当みちプロって面白いな。会場では大好きな新潟ヤマトさんと,ゆうき君に無理矢理合流ま。並んでいる時は,東京以上の蒸し暑さにKO寸前。しかし,目の前にみちプロの試合が待ってるので乗り越える。しかし,マジ暑かったっすね。チケットはUさんのおかげで前売り引き換えしていただきました。いつも本当にありがとうございます。そして,いざ開場!!わーい♪わーい♪ゴザシートに心が躍ります。席を陣取りいざ売店へ!!お目当てはカケリンパのフランクフルト。そこで焼きたてフランク購入。さらに発泡酒も。アツアツで美味しいフランクに,冷たい発泡酒が最高でした!!発泡酒を生ビールと偽り500円もボルLIVEハウスがあるのにフランクも発泡酒も良心的価格でした。流石ファンを大切にするみちプロですね。フランク好きの嫁ちゃんは3本も食ってたくらいです。さらにおつまみに新潟のヤマトさんからいただいた"イタリアン"を初実食!!新潟限定にしておくには勿体無いほど美味かったです♪ヤマトさんご馳走様でした。お腹もふくれ常連のぐさかいさんに挨拶したり,試合開始ギリギリで山形県在住の親友暗闇くんが到着。役者も揃いワクワク度が上がります。まずは沼二郎大先生が「海の魂」を熱唱。その後嬉しい事に選手入場式。入場式があるとリーグ戦の集中力が増すし,嬉しくなるのでいいですね。挨拶は地元凱旋の松本選手。実に堂々とした挨拶でした。さあ!!みちプロ久々のゴザシート♪始まるぞおッ!!そして,ヤマトさんは酒に酔い狂い咲き始めるのでした...。


練習生"佐々木翔"君のお店で,フランクフルトと発泡酒を購入...ギザウマス♪
カケリンパのお口に合いますでしょうか☆『おぃひぃよ!』



新潟のテロリストYさんが選手に差し入れの"イタリアン"

ご好意で一個いただきました。超美味かった~♪

新潟のテロリストYさんありがとうごいざいます。

犯されます...面白すぎです...これからも仲良くしてくださいね。


まずは沼二郎大先生が『海の魂』を熱唱!


嬉しい事に選手入場式です♪

アブナイ

お兄ちゃんは相変わらず...

地元凱旋の松本選手が挨拶

さあ!ゴザ観戦です。

BACK