みちのくプロレス/2006.7.15/東京・新宿FACE⑨

◎その他


チケット...Uさんいつも本当にありがとうございます。


マホッチ特製STONED応援ボード

片面は秀選手の水攻撃でイイ感じにドロドロ


覆面屋工房製STONED応援ハチマキ?

◎観戦後記
★試合後には『もう一つの鉄人』のため,マッチョ様が登場。なんと自ら仲裁に入る優しい大人っぷり...う~んマジでカッコイイ。その後女性にリッキーさんとマッチョ様のツーショット写真をお願いされ,わざわざ束ねた髪の毛をほどくリッキーさんも素敵でした。う~んプロレスラーってカッコイイし優しい♪イタズラ好きの妖精さんも可愛かったですね♪
では行きましょう『もう一つの鉄人』
〓大爆笑!!〓 

みちのく新宿大会にて メインのハヤト対秀の試合中にて ガオラのDカメラマ

ンにK氏が 見えないからとサッカボールキックを喰らわしたよ!(笑)

それでカメラマンも ブチ切れてK氏に 三発蹴り返して 試合をしてる選手も思わ

ず唖然として試合が止まる感じだったよ!

試合後 事の収集に人生社長とかマッチョさんとか出てきて俺が並びにいたから 色々

聞かれたり 人生社長が謝りに来たり 関係無いのに大迷惑だったよ!

まぁもう一つの「鉄人」公式リーグ戦が開幕したな!(笑)

裏「鉄人」公式リーグ戦

7/15 新宿FACE大会

× K氏 (0点)対 ○ GAORA Dカメラマン(2点)

(前蹴り三発によるレフリーストップ)

by新潟のエロ"犯"テロリスト
プライバシー保護の為,一部伏字とさせていただきました。
以上のような前代未聞の事件がメインで行われました。ちなみにK氏とは,顔見知り程度です。しかしねえ。まずはカメラマンですが,体が大きいので邪魔ってのは間違いないです。多分体系上中腰は相当辛いのでしょう。なかなか中腰で撮影してくれなくて,見辛かった事は,僕も多々あります。まあGAORAもサムライも週刊誌のカメラも言ってしまえば邪魔ですけどね。高いお金を払ってリングサイドで見ても,カメラのせいであまり見えなかったってことは結構あります。それでいてあまり放送しないとかあるからウンコなんですよね。みんながみんなCS放送や雑誌見てるわけではないですからね。見て無い人にしてみれば迷惑なだけですから。前にも書いたけど,TV局側が少しの誠意を見せれば,そこまで大事にはならないと思います。まずはカメラマンは,客の邪魔をしないように気をつける。それでも邪魔になるのだから,申し訳ないって気持ちを持てば伝わりますよ。そして,ディレクターなりカメラマンが事前に客席に一言言いにいく。例えば「今日はこの位置で撮影が集中しそうなので,ご迷惑になるでしょうがご理解ください。お邪魔にならないように努力はいたしますが。」って言うとか。リングサイド席に,粗品を配り挨拶するとか。粗品なんてポケットティッシュでも何でもいいんですよ。誠意を見せなきゃ駄目なんですよ。そういった少しの努力で,共存共栄できたら,またプロレスがちょっと素敵なものになるんだと思います。
そして蹴った方。もうこれは言ってしまえば暴行事件ですよ。邪魔なのはわかるけど暴力は絶対いけない。普通は出入り禁止でしょう。まあ常連さんだし,対処も難しいとこなのでしょうが。どこの世界で,お仕事してたら後から蹴られるなんて事あります?一般常識的にありえないでしょ。これでまたプロレスが安いものに観られちゃうんですよ。A級戦犯です。そして蹴られたからって蹴り返したカメラマンもいけません。客の邪魔して蹴られて,客に手を出す...もうどっちも普通なら会場に来れないでしょう。てか来れなくするのも勇気なのかなと...まあ,しばらくはってことで。とにかく前代未聞の事件です。今回の件はマスコミも団体側も真剣に取り組んで欲しい問題です。こんな事で試合がブチ壊されてたまったもんじゃないですからね。素敵なみちプロになるためにも。
さて会場を出てフミっち。TOKI兄さん。エロテロリストさん。ゆうきくんで打ち上げしました。が...なんともいえない雰囲気でスタート。やはり8試合もあってお腹一杯にならかったからでしょうかね。なんかいつもの感じじゃなかったですね。仙女旗上げと次期が重なったのも痛かったのでしょうかね。宣伝もほとんど無かったし。雑誌やTVで特集されて,出場選手の見所でもあれば,また違った感じだったのでしょうかね。客も選手もモチベーションは低かったのかなあ...それは良くわかりませんけど。だって僕は,もの凄く楽しみでしたからね。でもなんかすっきりしないんだよなあ。席も西側がガラガラだし???結構チケット売れてる感じだったんですけど。どうしたのでしょうね。チケットと言えば,Uさんいつも良い席ありがとうございます。今回も挨拶出来ず残念でした。前回に引き続き華井選手へプロ野球カードの差入れ(一枚ですけど)したかったのですが。次回こそ渡したいっす。
そういや佐々木翔君がセコンド業務をこなしてました。後輩の練習せいにテキパキ指導したり。休憩中にはロープワークで,ロープの張り具合を確かめてました。なんか嬉しいなあ。本当良かったですね。焦らずじっくりプロレスラー目指して欲しいものです。回復おめでとう!!
んで飲み会では,やはり『もう一つの鉄人』が話題の中心でした。さらに下ネタ全開で楽しかったです(苦笑)。やっぱ仲間と飲む酒は最高ですね。8月は,もっと良い酒が飲めるといいなあ。

BACK