みちのくプロレス/2006.7.15/東京・新宿FACE④

◎第4試合 『鉄人』Aブロック公式戦 20分1本勝負
 ●【0点】気仙沼二郎(2分45秒 真実一路)野橋真実【2点】○
★第4試合では,沼二郎選手と野橋選手が"勝ち"を意識したハイスパートな素晴らしい試合を魅せてくれました。序盤から両者勝ちに行きまくりです。相手のダメージの少ないのに大技を狙います...が,なかなか決まらない。なら丸め込み...素晴らしいです。普段の試合ではなく,勝利重視のリーグ戦。だから「まだ早いよ」とか「仕掛けが早い」という声があっても,両者が見せた"勝ち"へのこだわりは素晴らしかった。前の試合の汚点を補って余りある素晴らしい内容でした。また一つリーグ戦に重みが出ました。試合はとんでもなく動きに躍動感のある野橋選手が,最後も美味く丸め込み沼二郎選手から金星を上げました。いやもう金星ではないのかもしれません。野橋選手の実力は本物です。このまま優勝って事も十分ありえるなと思いました。試合後鳴り止まない野橋選手を称える声...新ヒーロー誕生か...でも顔が超悪者ですけどね。両選手ともありがとう!!


野橋選手入場


気迫溢れるエルボー


ダイビング・ボディーアタック


気仙沼落し...は,逆討ちで切り返される


フィニッシュは,真実一路...う~んアマレス的で素敵♪

BACK