みちのくプロレス/2006.7.15/東京・新宿FACE③

◎第3試合 『鉄人』Bブロック公式戦 20分1本勝負
 ○【2点】佐藤 恵(2分46秒 反則)大間まぐ狼【0点】●
 *レフェリー暴行
★第3試合では,STONED対決が実現。いきなり殴りあう両者...これはマジ対決が見れる♪と喜びました。過去にもあったFEC対決やバジリスク対決などの,ルード同士の凄い試合。それを期待しました...が,結局その後は戦わず。レフェリーのデューク佐渡さんを弄び試合終了。しかも結果はノーコンテストではなく,まぐ狼選手のレフェリー暴行による反則で恵選手の反則勝ち...流石にSTONEDファンでもこの内容には満足できませんでした。普段の試合ならいいけど『鉄人』ですからね。みちプロファンの誇りなんですよ,世界一過酷なリーグ戦『鉄人』は。



まぐ狼選手入場


恵選手入場


殺るのか?


結局戦わず宴に


生贄はデューク佐渡レフェリー

氷責め

強制ビール口内発射


...試合終了

BACK