みちのくプロレス/2006.6.3/東京・新宿FACE⑥

◎その他


人生選手より『鉄人』参加メンバーが発表されました。


チケット...Uさんありがとうございました。


ビラの数々...見慣れない物もありました。


ウジ虫&STONED・Tシャツ


カンちゃん


僕とカンさん...ありがとうございました。


ヤマトさんとカンさん


メヒコ土産の腕輪をいただきました...美咲さんありがとうございました。

◎観戦後記
★みちのくプロレス新宿FACE大会...大好きな人々との観戦は,やっぱ最高でした。席は最高の場所でした...Uさんいつも本当にありがとうございます。FACEのリングサイドは始めてだったのですが,リングが低くて迫力ありました。カメラマンは大変そうだけど。
試合も良かったです...が,メインでおかしな女が登場し,我々の観戦を邪魔をするのです。ターバンを巻いたおばさんが,携帯をカメラにしてリングサイドまで行き南野戦選手を撮影?完全にイッテイル。「たけしカッコイイ...」「あんもうたけし~☆」「たけしとHした~い」とぶつぶつ言っている...アブナスギル。リングにも近づくし,選手にも近づく。かなり危なかったです。しまいにゃあマットに手をかけプロカメラマンばりの位置で撮影。セコンドの精霊選手も気付かず...思わず嫁が注意しました(刺されなくて良かった)。あれでこの馬鹿女が怪我をしたら。団体に迷惑がかかる。もう新宿FACEで試合が出来なくなるかもしれない。大好きな南野選手も観れなくなりますよ..本当なんとかしてもらいたい。多分薬ですね。食ってます。リアルSTONEDです。途中から沼二郎選手が目を光らせてくれてましたが...話かけられた時には怖かったです。酔っ払いはいいとして(嫌だけど),薬な人は入場規制してもいいと思った31の夜でした。...バトでもそうだったが,観客批判は正直したくないのだが。書かなきゃいいのだが,書かなきゃ気がすまないのです。不快な思いをした方(本人以外)はごめんなさい。これで少しでも良い環境でレスラーが試合を出来ればいいのです。そう思って書いてますから。
休憩時間には,人生選手(試合無し)から『鉄人』の参加選手が発表。特に驚くような事はありませんでしたが,全体的に若手のリーグ戦という印象をうけました。SUPER CREWからは,米沢出身の松本選手がエントリー♪世界最高の師匠達から学んだ,最高のプロフェッショナルレスリングを魅せて欲しい。さて,そんな中に沼二郎選手もエントリーされていました。今回の『鉄人』も次期東北ジュニア挑戦者決定リーグ戦なのですが...矢巾で海豚に挑戦するのですが???沼二郎選手は是非海豚を倒して,やる前から"負け"扱いの汚名を挽回して欲しい。「やる前に負ける事考える奴あんのかよ!!」タイトルマッチを前に,挑戦者決定リーグ戦に名前を入れらさぞテンションも下がるでしょうが(観てる方も,やる選手も),それを覆す"勝利"の二文字を手に入れて欲しい。頑張れ沼二郎選手!!政治力にも海豚にも負けるな!!色々言いたいことはあるけれど,それでもみちプロが大好きです!!
観戦後は,ヤマトさん率いる我々"中毒者と仲間達"と,ミサキさん達で合同のファン打ち上げ。人見知りな僕は終始緊張してましたが,頼もしい兄さん達と優しい皆様のおかげで楽しいひと時をすごさせていただきました。さらに場所は,キラーカンさんのお店「カンちゃん」。もちろんカンさんもいます。プロレス観戦して,レジェンドに逢う...もう夢心地です。酒もついつい進み。酔いからも夢からも覚める事はありませんでした。食べ物も美味しかったです。ちゃんこもものスゲエ量でビックリしました。散々飲み食いしてもリーズナブルでした。さすが"若者とサラリーマンの味方です"ってうたってるだけありますね...若者でもサラリーマンでもないですけど(苦笑)。帰りにはカンさんと記念撮影していただきました。とっても優しい方でした...TVで観た怖い人ではなかったです。カンさんどうもありがとうございました。
本当楽しい夜でした。プロレスも飲みも時間が経つのをリアルに忘れていました(苦笑)。ご一緒していただいた方々ありがとうございました。プロレス最高~♪ みちプロ最高~♪

BACK