みちのくプロレス/2006.6.3/東京・新宿FACE⑤

◎第5試合 UWA世界6人タッグ選手権試合 60分1本勝負
 王者)南野たけし&マンゴー福田&パイナップル華井
vs
佐藤 秀&佐藤 恵&大間まぐ狼
 ●南野たけし(18分52秒 片エビ固め)大間まぐ狼○

 *卍落し
※新王者誕生!!STONED(秀&恵&まぐ狼組)が第32代王者に!!
★前半戦は"ウジムシTシャツ"を着て観戦。そして後半戦に備え休憩時間に,売店で「STONED」Tシャツを購入。GAINA選手が裏切り。南野選手にも裏切られた。僕らも裏切った。今まで散々応援していたサルセロスに背を向けた。もう中途半端なルードは応援しない。みちプロではテクニコ?大阪では普段やらない汚いファイト...さらにベルト流出...サヨナラ。そして佐藤兄弟に舞う初紙テープ...TOKI兄さんの努力が報われる「リング汚すんじゃねえよ!!」の悪たれ。本当佐藤兄弟は口汚くて最高だ。
もう「応援すんな」と言われても応援してやる。今まで小声で言っていた「秀!襲!蹴!」も大声で言って爽快だった。試合も爽快なルードっぷりでした。今のみちプロにはこの毒が絶対必要なのだ。試合終盤には華井選手が,ギターで南野選手を一撃!サルセロスを裏切る!!思わずガッツポーズをしてしまった。その影響も多少ありSTONEDがベルト奪取。フィニッシュは,まぐ狼選手の卍落し(変形みちドラⅡ)...前王者から完璧な勝利です。こういうのが勝ちは勝ちっていうのですよ。そして,STONEDが名実共にみちプロ最強最悪ユニットとなりました。おめでとうございます。
入場時もそうだったが,試合後はビールを客席にまきまくるSTONED。...正直。水ならいいが,ビールは勘弁してちょんまげ。だって臭くなっちゃいますから。まあ。そこまでの徹底振りが素晴らしいってのもあるんですけど。プロレス界も一般社会もそうだが,「嫌われたくない」って人が多いはず...いや人として当たり前の事である。しかし,時には嫌われる覚悟も必要である。昨今のルードは嫌われないようにしてるルードも多いが,佐藤兄弟のふっ切れっぷりは考えれば考えるほど凄い。涙が出そうになるほど凄い。だから結果も付いてくる...凄いよ!!
さて試合後もリング上で傍若無人に暴れるSTONED...そこにアイツがやって来た。メヒコに修行に行っていたフジタ選手だった。STONEDを蹴散らし,ヒーローばりばりの登場。なんかなあ...美味しいとこもってきやがって。もう帰ってきたのかってのが正直な想いかな。そして,フジタ選手"なんか"に持っていかれないで欲しい。みちプロを守ってきた若い選手達に...そして,STONEDに!!蛆虫になるぞ~ッ!!


ビールを撒き散らし,STONE登場


華井選手


早くも臨戦態勢


認定書を読む最中も,お行儀が悪い


記念撮影でも素行不良


さあ始まるぞ!!蛆虫祭りじゃあ!!


奇襲からスタート


恵選手


殴り合い




ストレッチ技


急所にメーン


でっかく強いマンゴー選手


ベルトを流した前王者に

お仕置きだ!!

ゴミ箱をかぶせて蹴る


いっと缶は奪われる




椅子ごとラリアット


ジャーマンは,ギリギリでカット








久々のギター攻撃は...南野選手に!!


スプラッシュ+ダイビング・ギロチン弾


フィニッシュは,卍落し




新王者誕生


ビールで祝えやあッ!!


敗者


試合後も暴れたりねえ


みんな殺す


公開処刑

強くて悪い新王者


しかし,若者が乱入...フジタ選手だ


掟破りの逆KID


結局蹴散らされるSTONED


ベルトはゴミ箱へ


そして,フジタ選手が吠える...オイシイトコモッテキヤガッテ


神「たけし...何やってるんですか.....」


新エース?帰国


どうなる?みちプロ?

BACK