みちのくプロレス/2006.6.3/東京・新宿FACE②

◎第2試合 30分1本勝負
 義 経&精 霊vs気仙沼二郎&バナナ千賀
 ○義 経(13分06秒 片エビ固め)バナナ千賀●

 *シューティングスタープレス
★タイトル戦を控えた沼二郎選手が,いきなり第2試合に登場。タイトルマッチ前の試合としては,うまく調整できる試合だったのではないでしょうか。重厚な攻撃等調子は良さそうでした。義経選手は,いつも以上にキレのある動きでした。リングが低くてやりづらいだろうに...凄いです。そんな中精霊選手がローンバトルをしいられました。表情が出ないし,声も出せないキャラなので気持ちが伝わり難い精霊選手ですが,今回は気持ちが伝わるなかなかの動き。あきらかに横浜の時より良かったです。そんな精霊選手の奮闘に義経選手がこたえる。もの凄いキレと確かなの動き。最後はシューティングスタープレスで完勝でした。義経選手は,肩の力が抜けた感があり技のキレが本当抜群でした。











ヘッドロック


Wの攻撃




海の魂


弓矢固め


ブファドーラ+半回転エルボー


五条大橋


サスケスペシャル


変形レッグロック


ダイビング・ヒップアタック


ギロチンドロップ


気仙沼...逃げられる


気仙沼落し


フィニッシュは,シューティングスタープレス

BACK