みちのくプロレス/2006.5.7/神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館⑥

◎その他


沼二郎選手が海の魂を熱唱


チケット...Uさんありがとうございました。


アンケート...忘れた(>_<)


青森の割引券...行きたい(T_T)


仙女の旗揚げ戦ビラ


UD:FESTAのビラ


JWPのビラ

◎観戦後記
★久々の赤レンガは雨。しかし,会場は超満員でした。みちプロが,赤レンガフィスティバルのとりにふさわしい興行を行いました。開始前に沼二郎選手が,海の魂を熱唱。そして暗転...今回は全選手入場式が無く。久々にRing On The Moonから開始されました。席は素晴らしい席...本当,いつもありがとうございます。さらにTOKI兄さんと"うじむしTシャツ"を着て応援。なので佐藤兄弟にいちゃもん付けられ...幸せでした。男色世界で笑いまくり。対抗戦で燃え。STONEDにブーイングしまくりで,今回も疲れました。もう歳なのかしら。とにかく内容抜群の興行でした。なのに短い時間で終ってました。あれだけの充実感を短時間で与えるみちプロはやっぱ素晴らしい団体ですね。あ~楽しかった♪

BACK