みちのくプロレス/2006.5.7/神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館④

◎第4試合 30分1本勝負
 ラッセ&義 経vs大石真翔[K-DOJO]&旭 詩織[K-DOJO]
 ●ラッセ(12分24秒 トルネードクラッチ改)大石真翔[K-DOJO]○

★セミでは義経&ラッセ組が,KAIENTAI DOJOの大石&旭組と激突。素晴らしい試合内容でした。もっと観てたいし,何度でも観たい試合でした。きっと何度もやるうちに,もっともっと凄い試合になる予感です。みちプロで成長した選手達とKAIENTAI DOJOの対決は,とんでもなく面白いかも。大阪や闘龍門MEXICO勢とやるより,きっと何倍も建設的な戦いが出来そうな予感。とにかく素晴らしい内容。そして凄い期待感と可能性のある試合でした。試合では義経選手が人間を超えた動きで沸かせ。ラッセ選手が気持ちを前に出し燃えさせ。旭選手がテクニックを魅せつけ。大石選手が強さを誇示...エルボーが凄い。両軍一進一退の攻防が続く。裏を読み合い高度なきり返しが続く。さらに試合が進むにつれスピード感も上がる。凄い試合だ~!!義経&ラッセ組は可能性を感じさせる連携を繰り出す...このコンビ本格的にタッグチームとして組んだら凄いかも。しかし,大石&旭組はタッグチームとしての完成度がそれ以上に高い。徐々に連携で自軍のペースにもっていく。そして最後は,ハンサム様を破ったあの技がカウンターで決まる...大石選手のトルネードクラッチ改でみちプロ軍が敗北しました。結果的にKAIENTAI DOJOを調子づけたかもなあ...このままでは,東北タッグが危ない!頑張れみちプロ!!ありがとうKAIENTAI DOJO!!


大石選手入場


ラッセ選手の入場曲で入場。ラッセ選手!!


義経選手入場


試合開始


義経選手




連携が炸裂


対抗戦で強さを魅せる旭選手

どうしたオラ!!


ムーンサルトアタック


ブファドーラ+半回転エルボー


五条大橋


ノータッチ高速トペ・コンヒーロー


一の谷の合戦は失敗...が,すぐさまムーンサルトで挽回!!


阿吽

阿吽


超連携炸裂


741


シューティングスターは着地...何度観てもスゲエ!




ジャガラギ


フィニッシュはトルネードクラッチ改


ちっくしょ~

BACK