みちのくプロレス/2006.2.19/東京・後楽園ホール①

◎その他


試合開始前にM-12出場選手の入場式が行われました

未来を担う凄いメンバーが揃いました

ラッセ選手が代表して挨拶


チケット...Uさん本当にありがとうございました。


チラシいっぱい

◎観戦後記
★楽しかった関東シリーズ&後楽園大会もいよいよ終わりました。なんか毎年ながら寂しいですね。寂しいですけど,色々と楽しかった!!もちろん今大会も最高に楽しかったです。
関東シリーズを仲良く観戦してくれたTOKI兄さんありがとうございました!!一緒に観戦したヤマトさん・ふじこさん・ふみっちありがとう。ぐさかいさんのダークサイドヴァージョンは楽しいです。観戦後,HTさん主催興行(飲み会)に参戦してました。人見知りな僕を温かく仲間に入れてくださったHTさん色々な方々ありがとうございました。そして最高の試合を魅せてくれるみちのくプロレス。感動や興奮させてくれる選手達。その舞台を守るジュンジ選手らリングスタッフの方々。美声で乗せてくれるパンチさん。ありがとうございます。Uさん良い席をいつもありがとうございます。色々な感謝の気持ちでいっぱいになるみちプロ後楽園大会でした。みちプロ独特の温かさは,いつも心が洗われます。みちプロファンで良かった~♪そんでもってFECをみちプロで観れる喜び!!守部選手は残念でしたが,その姿をみちプロのリングで観れて良かったです。 そして...東郷選手。やはり凄い!!凄すぎです。本当にファンに誇りを抱かせてくれる偉大なレスラーですね。みんなありがと~う!!みちプロ大好きだ~!!

BACK