みちのくプロレス/2006.2.19/東京・後楽園ホール②

◎第2試合 30分1本勝負
 新崎人生&マッチョ☆パンプ[FREE]vs男 盛&男色ディーノ[DDT]
 ○新崎人生(18分46秒 反則)男 盛●

 *もろ出しによる卑猥な股間があまりにも危険なので
★う~ん凄い試合でした(笑)。入場は各選手ずつ。まずはマッチョ☆様が筋肉美を魅せ。人生選手が重みを出し。男盛選手がゴージャスな雰囲気を漂わせ。ディーノ選手が会場を引っ掻き回し,キスしまくりで美味しいとこ独り占めしました。懐かしのダイエットブッチャースリムスキンTシャツの人にキスをしたのが最高でしたね。
さて試合が始まるや心理戦の連続でした。やはりゲイとは絡みたくない人生&マッチョ組。嫌がりまくる人生選手を見兼ね,マッチョ☆様とディーノ選手が先発でスタート。...男盛選手は少しは盛り始めましたが,まだまだディーノ先生にしてみれば駄目のようでした。それでも悩ましいポーズや悩殺撮影会で男を魅せました。ディーノ選手は言葉巧みに相手チームをを翻弄。バックが大事と言った通りマッチョ☆様のバックを取るや,凄まじいドギースタイルの攻めを魅せました。人生選手は凄い嫌がりながらも,なんとか戦いきりました。男色ドライバーを食らったのは,正直驚きました。マッチョ☆様はマッチョ☆エルボーを阻止されたり,尻を触られたり散々な目に。しかもディーノ選手のマラソンキッスでKO寸前まで追い込まれました。とにかく内容というかキャラの濃い試合が繰り広げられました。最後は人生選手の強烈な股裂きが男盛選手を襲い,卑猥な股間がおっぴろげ状態。あまりの見苦しさに見兼ねたレフェリーが男盛選手に異例の反則裁定を下し試合終了。試合後はディーノ先生に駄目出しされる男盛選手でしたが,また一つ男の階段を昇るように,南の客席の階段をディーノ先生と昇って男漁りに付き合いました。本当バッカバカしくて最高でした。


マッチョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

パ~~~~~~~ン~~~~プ~~~~~~~~!!...マッチョ☆様の筋肉美


チリンチリン♪ステレオ効果(笑)で人生選手入場

南無


男盛選手


ディーノ選手


人生選手を誘惑...いや挑発するディーノ選手

もろに嫌がる人生選手


先発はこの顔合わせ


こんな姿で再開の握手


悩ましいデスロック


激しいドギースタイル...バックが大事!!


拷問デスロックは尻が味噌


さあ!!拝み渡りだ!!

コーナーで待つ男色の唇...これはバック渡りで回避


試合中ながら,悩ましいポーズで緊急悩殺撮影会が開催されました。


Wの股裂きでおっぴろげ...危険です!!

それをWアキレス腱固めで返す男盛選手...本当は強いんだよね


出ました!!男色ナイトメア...まさに悪夢


さらなる悪夢が!!マッチョ様の唇が奪われる

長いキッスで腰砕け...マッチョ様~ッ!!!

そのままカバー!男盛選手が東洋の巨人ばりのカット
(日米レスリングサミットの馬場&アンドレvsデモりッションズを彷彿)



股間スプラッシュ


俺ごと!!掘れ~ッ!!


ジャンアントスウィング


男盛選手の好アシスト(バックが大事)で,男色ドライバーが炸裂!!


人生選手へのキスは体位を入れ替え,男盛選手が


股裂きが卑猥な画を造る

ディーノ選手の叫びも届かず,反則裁定のフィニッシュ


試合後です...

半ケツです...

駄目出しです...

また一つ男の世界に入っていく男盛選手なのでした

BACK