みちのくプロレス/2005.12.21/東京・後楽園ホール②

◎第2試合 30分1本勝負
 ●男 盛(8分47秒 TKO)阿蘇山○
 *バナナスプレッド
★日曜日に続いての男盛選手と,久々登場の阿蘇山選手の対決は,みちプロらしい摩訶不思議アドベンチャーでした。だいたいにして,ふんどしの人間と,九州を代表する山が戦うんですよ。これは凄いとしか言いようがない。試合でも両者の魅力がリンクしまくりでした。
最後は男盛選手がコブラツイストを狙うも,昭和っぽいぐるぐる廻る攻防。そこで阿蘇山選手がコブラを制すると,そのままグランドコブラへ。さらに足をフックさせ,バナナスプレット。「見せるバイ!!」と言い股を裂きまくる阿蘇山選手。男盛選手の股間が...危ないよと思われた時。セコンドのGAINA選手が自分の着てるジャージを脱いで男盛選手の股間へスローイング。そしてTKO負けとなりました。う~ん面白すぎ。面白い中でも素晴らしい技があったりと,この日一番みちプロらしく楽しかった試合でした。
試合後は人生選手が怪訝な表情でマイクを握るや,なんと男盛選手の中途半端なキャラにクレーム。さらにそのスジの先生を連れて来たと...ティラリラティラリン...♪なんとDDTの男色ディーノ選手が登場。人生選手に託されるや男盛選手にダメだし。さらにマイクみたいなものを握らせたりとやりたい放題。しかし,ディーノ選手は男盛選手を"盛らせてみせるわ"と宣言。最後は3.2.1男ッ盛り~!!と何故かディーノ選手が締めました。帰りは男盛選手のふんどしに釘付けのディーノ選手でした。


阿蘇山選手久々の登場...もくもく


男盛選手聖地に登場




コーナーバックスプラッシュ


サービス?カット


なんとも言えない技


キャメルクラッチ


ジャイアントスウィング風(男盛選手が廻ってます)


サービス?カットⅡ


「噴火!噴火!!」ドコーン


マグマスプラッシュはかわされる


コブラツイスト...

フィニッシュはバナナスプレットでTKO


その筋の先生はディーノ選手...人生選手に男盛選手を託される


まずは説法(ダメ出し)


マイクのようなものを握らせる


男を盛らせろ!

BACK