みちのくプロレス/2005.12.21/東京・後楽園ホール①

◎第1試合 ダイナマイト東北・大物逆五番勝負第1戦 30分1本勝負
 ●ダイナマイト東北(8分16秒 体固め)グラン浜田○
 *旋回式浜ちゃんカッター
★東北選手の対戦相手の大物Xは???...会場にアノ名曲が流れる!!バッドボーイブルースbyハウンド・ドッグ。そうグラン浜田選手。よって昭和の香りがちょっとだけする試合となりました。
浜田選手の地味ながら的確な攻撃に悪戦苦闘の東北選手。さらに膝の傷が再発。そこを狙われ大ピンチ。東北選手もなんとか反撃に出ますが,狙いすましたダイビング・ニードロップをかわされ膝を痛打。目の前の大物と,膝の痛みの両方と戦ってきた東北選手も流石に限界。最後は浜田選手の旋回式浜ちゃんカッターがズバリと決まり勝負が決しました。
試合後は東北選手がマイクを握り「浜田君と会うのは20年ぶり...」「お互い若い者に負けずに頑張ろう...」と浜田選手を困惑させました。さらにテッドさんにマイクを持たせ"いつものあれ"です。初めて観る人も多かったような気のする今大会。観客も困惑してました。そして...2,4,6,8!!トーホク!!トーホク!!....で締めました。しかしなあ。最高に楽しいのに誰もやんねえのか?僕はやるけど一人でもトーホク!トーホク!!と。


東北選手入場


大物Xはグラン浜田選手


大物の風格


カニばさみ


膝が悲鳴を...

さらにダイビング・ニーをかわされ膝がクラッシュ!!


フィニッシュは旋回式浜ちゃんカッター


試合後はマイト節炸裂


最後はテッドさんにマイクを持たせて,いつものあれです

BACK