みちのくプロレス/2005.6.24/神奈川・横浜市ラジアントホール⑤



その他



遮那王選手欠場挨拶

東北タッグ選手権調印式












サスケ選手「...必ず勝ちます!!」

東郷選手「...勝って,みちのくに居座ってやる!!」

GAINA選手「...最強チームに勝って,真のチャンピンとなります!!」

人生選手「...新必殺技を公開します!」...高野落し以上の破壊力なのか?

健闘を誓い握手

『闘北伝説・其の零~青森の巻~「共闘」』
■7月9日(土) 青森産業会館 試合開始18時30分
◎第5試合 東北タッグ選手権試合 時間無制限1本勝負
王者)新崎人生&GAINAvsザ・グレート・サスケ&ディック東郷[FEC]
※第3代王者新崎人生&GAINA組の初防衛戦。



チケット...最前6000円当日購入


パンフレット(1000円)...遮那王選手にサイン貰いましたm(__)m



観戦後記
★ほどよく埋まった会場。天井の高さや,照明の明るさ等かなり観易い会場でした。当日で運良く最前GET。しかし,1と4で家内と離れ離れ...が,隣の心優しい二人組の女性が詰めてくれて並んで観れました。帰りに挨拶しなかったのが後悔。本当にありがとうございました。しかし,前半戦は下手糞カメラウーマンのおかげで最悪でした。同じとこで,しゃがまず撮ってんじゃねえ!!なのでこの女,写真に多数登場してます。
会場の客層は,"みちのくプロレス"ってよりも"闘龍門"ってなとこでしょうか。女性がやたら多く,今までのみちプロとは全然雰囲気が違いました。盛りあがりどこも,ちょびっと違いましたね。
第3試合終了後,怪我で欠場の遮那王選手がお詫びの挨拶。なんか元気がなかったな。最近TVで観る遮那王選手の驚きに加え正確さも加わった試合ぶり。正直観たかったですが,次のお楽しみですね。頑張れみちプロ未来のエース!!
さて,遮那王選手が退場するとリングに長机が...まさか!!家内に「大将だよ大将」と,興奮しまくり言う俺。すると東北タッグの調印式が行われました~!!みちプロで「東郷!!」って叫ぶ嬉しさったらありませんね。そして一人ずつ抱負を語りました。そこで東郷選手は「ベルトを獲って,みちのくの居座ってやる!」と...それがいい(涙)。とにかく各選手素晴らしい試合と怪我の無いことを期待します。あ~観て~(>_<)そうそう遮那王選手にパンフにサイン入れてもらっちゃいました(嬉)♪


BACK