みちのくプロレス/2005.6.24/神奈川・横浜市ラジアントホール②



◎第2試合 30分1本勝負
●ラッセ(12分06秒 体固め)高木省吾[free]○
*ダイビング・エルボードロップ
★ラッセ選手の対戦相手Xは,高木省吾選手でした。試合は凄まじいスピードの攻防。高木選手のノラリクラリとした攻撃。ラッセ選手の運動能力抜群のムーブと,なかなかの好試合となりました。終盤,レフェリーのテッドさんに高木選手がぶつかり,テッドさんダウン。しかも鼻から大流血。なので,なかなか起きあがれないテッドさん。
そんな中,ラッセ選手の美しい"ジャガラギ"が完璧に決まるもカウント入らず。ならばと丸め込み技を繰り出すも...カウント入らず。そのうち高木選手のダメージが回復。そして反撃。最後は変形パトリオットバスターからのダイビング・エルボードロップで高木選手が勝利しました。
負けたけど,ラッセ選手は本当凄い成長ですねえ。とにかく空中でのタメと,ヒットする時の重量感が素晴らしい。そして全ての動きに躍動感が溢れてるってのも凄いです。試合後はテッドさんの治療の為,小休止となりました。


高木選手




ラッセ選手


コーナーでの攻めぎ合い



ラッセ選手攻勢





高木選手がダーティーに攻める


トルニージョ


ミサイルキック


ジャガラギ


片エビ固め...カウント入らず(T_T)


フィニッシュ...ダイビング・エルボードロップ


試合後


BACK