みちのくプロレス/2005.6.24/神奈川・横浜市ラジアントホール①

※自主規制中※

◎第1試合 30分1本勝負
●ダイナマイト東北(8分52秒 コスカール・エスペシアル)オンブラ・デ・コスカール○
★動画・画像NGのダイナマイト東北選手を初目撃。試合は噂通りベテランのような落ち着いた感じの東北選手。対するコスカール選手はスペイン語を喋りながら...まあここまでにしときます。気になって観たい方は,みちのくプロレスの会場に足を運んでください。
最後は恒例の?「7,8,9,と~ほく!と~ほくっ!!...」で,会場を爆笑の渦に巻き込みました。みちプロのレスラーのキャラって誰が考えてんだろう。面白すぎです。



オンブラ・デ・コスカール選手



ダイナマイト東北選手入場...入場曲は「○○○○二人旅」


ストレッチで攻めこむコスカール選手


コスカール選手場外へエスケープ





場内外で足を攻めるコスカール選手...ダイナマイト東北選手ピンチ!


コーナーでの攻防


フィニッシュ...コスカール・エスペシアル


「負けてしまいました...」(東北選手)

四方に礼

「恒例のあれ行きますかあ!」と,テッドさんにマイクを持たせる東北選手

「七,八,九,と~ほく!と~ほくっ!!.....」

「ありがとうございました!!」


BACK