みちのくプロレス/2005.6.24/神奈川・横浜市ラジアントホール・オープニング



◎オープニング
★試合前には恒例の入場式。みちプロじゃないけど地元という事で石森選手が挨拶。入場式後には"セーラーボーイズ"が"キープオンジャーニー"を熱唱?って,会場の99%が口パクって気付いてたでしょう。
一番が唄い終わるや"気仙沼二郎とロス・サルセロス・ハポネセス"が登場し,沼二郎選手がゴングを「カーン♪」。「なんだよ」みたいな感じで唄を止めたセーラーボーイズでしたが,流れる唄...そして声。その事と口パクを鬼の首でも獲ったように嬉しそうに突っ込む沼二郎選手。その後もマイクでののしる。しまいにゃあ"佐藤兄弟"を"腐れ兄弟"呼ばわり。そして,青森での"唄コントラ唄"の"3WAY戦"は,ほぼハンディキャップマッチだとやっと気付く沼二郎選手。とりあえず青森まで考えるみたいです。最後は「おおおおお...覚えてやがれ」と捨て台詞。あ~試合してないのに,もう面白いなあ。



選手入場式



キープオンジャーニー/セーラーボーイズ

気仙沼二郎とロス・サルセロス・ハポネセスがいちゃもん付けに登場

「この腐れ兄弟!」

「おおお...覚えてやがれ!!」


BACK