みちのくプロレス/2005.2.27/東京・後楽園ホール②



第2試合 30分1本勝負
119・井上隊員&119・小暮隊員vsマンゴー福田&パイナップル華井
●119・小暮隊員(17分06秒 サルサルサ)パイナップル華井○

★相変らず跳び技の素晴らしい"119"でしたが,跳び技以外はてんで駄目(T_T)。連携もそんなになく小暮隊員が何故か終始ローンバトル。一方"サルセロス"。119がイマイチな分サルセロスの巧さが際立ちました。何故だか怖さもサルセロスは見せました。華井選手は場外戦でどけない客席に「どけッ!!」と怒号。う~んいいです...昨今の"どかない客"に一石を投じる怒号でした。で,華井選手はやっぱり巧いです。この試合でも巧さを要所要所で魅せてくれました。福田選手のパワーもすげえ迫力でした。試合はサルセロスが終始リード。最後も余裕を持っての華井選手の"サルサルサ"がガッチリ決まり3カウント。サルセロス圧勝で試合は終了しました...。試合後"VAAM"の指し入れで119が復活。ダンシングしていきました...試合はあまり登場しないのに,踊った後にダンスに満足げな井上隊員はやっぱウケます(爆)。ピーポー♪ピーポー♪


福田選手


サルセロス


出動せよ119!!
119小暮隊員(左)&119井上隊員(右)






ヘッドロック




場外戦


逆片エビ固め


チンチン


小暮隊員跳ぶ


サルサルサ...フニッシュ


VAAMで補給


レッツ!ダンシング...ピーポー♪ピーポー♪

BACK