みちのくプロレス/2004.8.22/宮城・仙台市ニューワールドテニスクラブ

エピローグ~夢の時間...
FEC祝勝会
★感動のメインが終わりFECファンの方々と喜びを分かち合った。その後外で少々お喋りをし暗闇君の車で仙台市内へ。市内の某LIVEハウスへ暗闇君が顔を出しに行くとの事でついて行った。そこで昔俺が東北ツアーで仙台LIVEやった時一緒のステージに出た1%ってバンドの人とあった。なんとなく彼は覚えてるって事だったが,俺は顔までは覚えてなかった。その後はすぐ"よいち"という居酒屋へ向かった。
"よいち"ではFECの祝勝会が行われるのだ。暗闇くんとふみっちで"よいち"に着くも誰もいないのでカウンターで祝勝会と別料金で飲み始めた。生ビールを飲んだ...うッ!!美味い!!勝利の美酒は格別だった。途中で葉月さん&弟さんが合流した。祝勝会で繰出す裏技の打ち合わせをコソっとした。2杯位飲んで少々イイ気分でいると...!!玄関から東郷選手と守部選手と沼二郎選手が。奥の祝勝会会場へと向かう東郷選手らにお疲れ様ですと声にならない声で挨拶した。店の奥に東郷選手がいるというだけど緊張した。その後は祝勝会場へと足を踏み入れた。...沼二郎選手もファンの方々とオフ会だったらしいです。
奥に東郷選手と守部選手が座っていた。守部選手の隣に暗闇君が座り俺はその隣に座った。みんなが揃い宴は始まった。乾杯。会話。東郷選手の誕生日を祝うケーキ登場。ハッピーバースデー合唱。席替えタイム。会話。サイン。記念写真...あっという間に時間は過ぎて行った。会話は何を喋ったか緊張で覚えていない。マホッチとみんなに呼ばれてもなかなか気付かなかった位だから。むしろ東郷選手が気を使ってくれていました...優しいなあ。まあしょうがないですわ。一番好きなレスラーが目の前にいて飲食を共にしているのですからね。本当緊張したなあ。
30分位して新幹線の時間があるので名残惜しいが暗闇君・ふみっち・トキオさん・弟さんの5人でFEC祝勝会に別れを告げ仙台駅に向かった...沼二郎選手が店の外まで見送ってくれました。少ない時間だったけど夢のようなひとときだった。
結構ギリギリなホーム到着。つぼ選手がいました。飯を食ってないので駅弁のソースカツ丼を買って新幹線で食った。帰りの新幹線は色々な話をしていたが,ふみっちが大宮で降りると一人になり急激に酔いが回ってきた。東京駅に着き地下鉄を乗り継ぎ我が家へ着くも夢から覚めれない感じだった。
生活を削ってまで行った今回の密航は色々な優しい人達に囲まれ最高な旅となりました。いろんな出会いに感謝!!


東郷選手の誕生祝




記念写真...プロレスラーと一緒に掲載


FEC応援ボード(B面)...サイン入れていただきました...家宝ケッテー!!


新幹線土日切符

BACK