みちのくプロレス/2004.8.22/宮城・仙台市ニューワールドテニスクラブ⑥

その他


サスケ選手/第1試合前


大事な話


高田モンスター軍かあ...


チケット...二列目で見易かったです


パンフ/1000円


FEC応援ボード(A面)

観戦後記
★第1試合前にサスケ選手が登場し重大な話があるって。なんと白使選手の墓が高田モンスター軍にあばかれたらしい。まあケッパレへの前振りのようでした。俺はDSEとか大嫌いなのでケッパレ関係にはアレルギー反応が出ます。
そうそう第5試合のレポの追撃戦になるんだけんども...今回の金網戦は賛否両論あるでしょうが俺は素晴らしかったと思います。全試合金網のどこぞの団体と違い"金網デスマッチ"の重みが違って素晴らしかったですね"意味のある試合"でした。金網を使った攻撃もそんなになく"試合の意味"に重点が置かれていたのも素晴らしかったと思います。おかげで"一発の凄み"って部分が感じられました。まあ何はともあれ最高の興行だったと思います。今回は生活を削ってまで行った甲斐がありました...帰ったら超貧乏になる覚悟で。うおおおおおお!!みちのくプロレス最高!!

BACK