みちのくプロレス/2004.8.22/宮城・仙台市ニューワールドテニスクラブ③

第3試合 30分1本勝負
湯浅和也&井上 治vsマンゴー福田[闘龍門X]&パイナップル華井[闘龍門X]
●井上 治(10分11秒 片エビ固め)マンゴー福田[闘龍門X]○

*プルプルマンゴー
★試合は序盤から両軍意地剥き出しの試合となった。井上選手はやはり体の細さが目立っていたが,気迫を全面に押しだして補ってました。大声を出してたし,顔の表情も素晴らしかったです。持ち前の綺麗なバンプで受けでもダメージを最小限に抑えていたと思います。攻撃ではスワンダイブ式のミサイルキックが最高でした。高さ・バランス・タメ・空中姿勢最高の一撃でした。湯浅選手はこんなとこで負けてられないとばかりに青い炎のような熱さでした...激しい戦いっぷりは貫禄ありました。マンゴー選手はパワフルで前日にも増して迫力ありました。出す技出す技が迫力ありました。湯浅選手との当たりの強い攻防は凄かったです。華井選手は前日に引き続き上手かったです。受けが上手いのはもちろん間の取り方とかも最高でした。華井選手はマジで凄いイイ選手でした。試合は両軍一進一退のシーソーゲームが続きました。終盤湯浅選手が主導権を握りましたが,華井選手が持ち込んだギターを巡る攻防から正規軍から勝利の女神が離れて行きました。すったもんだの末正規軍を分断したサルセロス...実に老獪で上手かった。結局ギターで殴られたのは井上選手。ギターが粉々になるほどの威力に事実上の戦闘不能。マンゴー選手の駄目押しのプルプルマンゴーが決まると井上選手に肩を上げる余力はなくサルセロスが勝利しました。非情にスイングした一戦でした。井上選手の驚異的な粘りに感動し,湯浅vsマンゴーの攻防に興奮し。華井選手の上手さに酔いしれた最高の試合でした。若い力のぶつかり合いは激しく新しい輝きを放っていた!!


マンゴー選手






華井選手




ドロップキック




ボストンクラブ


サルサルサⅡをキックアウト










プルプルマンゴー


サルセロス

BACK