みちのくプロレス/2004.8.22/宮城・仙台市ニューワールドテニスクラブ②

第2試合 30分1本勝負
○つぼ原人(11分31秒 リングアウト)村上 学[闘龍門X]●
*虎バーでフェンスに赤フンが固定
【再試合】
○つぼ原人(1分31秒 リングアウト)村上 学[闘龍門X]●

*頭をはたいて
★つぼ選手のお約束と村上選手の尻がイイ感じのグルーヴを生み笑いが絶えない試合となりました。プロレス見て笑顔になれるって素晴らしいですなあ。そうそう,ヤマトさんがまたつぼ選手に襲われてました。試合は場外戦で村上選手のふんどしに虎バーを突っ込みフェンスに村上選手を固定したつぼ選手がリングアウト勝ちを収めました...しかし,収まりがつかない村上選手は今シリーズでの再三にわたる対つぼ戦への不満をもらしながら再試合をアピールし,再試合が決定しました。再試合でも場外戦になり今度は村上選手が虎バーをつぼ選手のワンショルダーに差し込み同じようにフェンスに固定。村上選手のリングアウト勝ちかと誰もが思った?瞬間!!...つぼ選手の原人の頭脳の高さが照明された。虎バーをコスチュームを脱ぐ(ワンショルダーを降ろす)?事により脱出に成功。勝ったと思い油断してる村上選手の背後から疾風怒濤。頭を"パチン"とはたくやリングイン。刹那を感じさせる瞬間劇でつぼ選手がリングアウト勝ちとなった。引き上げる時は,昨日に引き続きまたまたふみっちが襲われていた。しっかし,つぼ選手は上手いし面白いなあ。こんなに楽しいプロレスはなかなか他では見れないよなあ。あ~面白かった。




つぼ選手


村上選手










ヒップアタック失敗






シュッ!!

BACK