みちのくプロレス/2004.8.22/宮城・仙台市ニューワールドテニスクラブ①

第1試合 20分1本勝負
○池田誠志[WMF](10分08秒 雁之助クラッチ)タナカジュンジ[TxBS]●
★第1試合はなかなか熱い試合となった。序盤からねちっこいレスリングと激しい打撃が続きました。ジュンジ選手はキックが凄く冴えていました。イイ音させて蹴ってました。なかなかハードヒッティングな戦いっぷりでした。池田選手は前日とは違いマジモード。激しいキックを胸を突き出し受けたりなかなか頼もしい感じでした。試合はジュンジ選手のブロックバスターやドラゴンスリーパーをこらえた池田選手が一瞬の隙をつく雁之助クラッチで勝利しました。WMF8.29川越での雁之助戦に向けてのアピールなのかカッコ良かったです。なかなか重みのある第1試合でした。


池田選手


ジュンジ選手


ドラゴンスリーパー

BACK