みちのくプロレス/2004.8.21/福島国体記念体育館・サブアリーナ⑥

その他


"歌手"沼二郎選手


"海の魂"熱唱


日高選手欠場挨拶


試合後




顎が痛くても口撃










ヤマト号...凄い豪華な車内です


チケット...3100円のドリームチケット


"I ♥ FEC"Tシャツ


新潟大会ポスター...ヤマト様より頂戴いたしました


仙台大会割引券


後楽園大会チケット


メルマガ入会名刺



観戦後記
★この日は一番最初に会場に付くも並び方がわからず先頭に並べなかったですがなかなかイイ場所に座れました。久々のゴザは良かったなあ...ラストマッチョ隊ヤマトさんとふみっちと観戦しました。ふみっちの隣のご夫婦はプロレス初観戦らしくふみっちが丁寧に色々教えてました...プロレス好きになってくれたんじゃないでしょうかね。町の体育館にゴザ,近所の人...普段着のみちプロって感じで良かったなあ。試合前には気仙沼二郎選手がギターの生演奏に合わせて"海の魂"を唄いあげました...上手い!!その後みちプロのオープニングが鳴りワクワクしてきました。第1試合前には日高選手が顎骨折の悪化で欠場の挨拶をしました。そんで熱戦が繰り広げられました。メイン終了後はマイク合戦に。スカボンがまくしたてるもサスケ選手はビッグスターやらなんやらかんやら言って負けません。藤田選手は本部席(パンチの部屋)から東北ジュニアのベルトを強奪しました。そんで一流と三流みたいな話題では二流が抜けてるとか突っ込まれお前は何流じゃみたいな展開に。するとサスケ選手はやってくれた。「俺は一流でもニ流でも三流でもねえよ...東北のビッグスターサスケは...超一流だ!!」みたいな事を言い場内大熱狂!!口合戦はサスケ選手の圧勝ってとこでした。腹いせにかふみっちが藤田選手にベルト巻けって迫られるもマッチョ選手が好フォローしてくれて事無きをえました...マッチョ選手優しいなあ。で,最後はリング上からサスケ選手が〆ました。みちのくプロレスは永遠に不滅です...う~ん最高だったな福島大会。試合後は外でちょこちょこFECファンのねえさんらとお話し,優しい兄貴ヤマトさんに車で実家の方の米沢駅まで送っていただきました(ありがとうございました)...ふみっちもホテルまで送っていただきました。東北の夜は冷えて寒かったけど人情と試合の熱さで心は暖かな夜でした。



BACK