みちのくプロレス/2004.8.21/福島国体記念体育館・サブアリーナ③

第3試合 30分1本勝負
気仙沼二郎&ムルシエラゴ[闘龍門X]vsマンゴー福田[闘龍門X]&パイナップル華井[闘龍門X]
●ムルシエラゴ[闘龍門X](11分47秒 サルサルサⅡ)パイナップル華井[闘龍門X]○

★サルセロスは初目撃ながらガッチリ心を奪われました。なかなか見応えのある一戦でした。ムルシラゴエ選手は特に印象には残ってないですが,コール時のポーズがカッケエかったです。飛ぶけどバンプがちょっと怖いかな。沼二郎選手は先輩の意地からか迫力がありました。マンゴー選手を気仙沼落しでぶん投げたり海の魂もガッチリ決めて行ってました。一方サルセロス。マンゴー選手は年齢が22歳...え?と思う風貌でした。繰出す技はどれもド迫力でした。パワーファイターだけど動きもキレがあり良いって聞いてはいたけど予想以上でした。華井選手は...素晴らしいです。キャリアから考えられない上手さでした。マンゴー選手にパワフルさに影は薄めですが実にイイ仕事をしてました。とにかく受けが抜群でした。バンプのナチュラルさ。技を受ける時のポジション取りや見せ方マジ素晴らしかったです。攻めでは少々雑なとこが出るもののそれを補って余りある上手さでした。試合はムルシエラゴ選手に狙いを絞ったサルセロスが怒涛のラッシュ。最後は華井選手が電光石火のサルサルサⅡ(変形の木戸クラッチ)でピンフォールを奪いました。沼二郎選手&ムルシエラゴ選手の粘りが光りサルセロスの素晴らしさが全開感じられたイイ試合でした。


マンゴー選手


サルセロス


ムルシエラゴ選手


華井選手




海の魂






エストレージャ???






気仙沼落し









BACK