みちのくプロレス/2004.8.21/福島国体記念体育館・サブアリーナ②

第2試合 30分1本勝負
●つぼ原人(9分51秒 横入り式エビ固め{フィーバー})池田誠志[WMF]○
★最高に楽しい試合でした。笑撃すぎました。まずはつぼ選手入場。相変らず入場時から沸かせてくれます。そんで池田選手入場。俺の大嫌いなオレンジレンジのロコモーション(とほほ感抜群の選曲だぜ)にのせて入場。リングに入るや四方に向かってカッコ悪い踊りを...カッコ悪いけどなんか面白かったので俺も踊りましたけど。まあ入場時からかなり面白かったです。試合が始まっても笑いが絶えませんでした。序盤から御約束の連発!!つぼ選手の無我を意識しての?倒立脱出は足踊り付きで本家を上回る?素晴らしさでした。仲直りの握手では隣で見てるふみっちが餌食に。手をひっぱった(本当にちょっとひっぱったらしい)ので場外に転落させてしまいました(笑)。引っ張るなと絡まれる隣で俺とヤマトさんは大爆笑でした。その後池田選手がキレました。ぶっ殺してやる...と何処かで聞いたような台詞を吐くや木槌で追い掛け回しました。しかし,つぼ選手もやられてばかりではない。スペースローリングカンチョーを決めるや場外へ!!で股間グイグイ...が,池田選手形勢逆転されると自らが餌食に。小学生の女の子とともにグイグイしました。その後御決まりの観客へのなすり付けではまたもふみさんが餌食に。あらぬ疑いをかけられた上にマンぐり返し&おしりぺンペンを食らいました...本人には悪いけど大爆笑でした!!それが終わるや池田選手はマイクを持ちジャンピングニーからオー!!するぞと宣言。が,つぼ選手に逆にやられてオー!されてました。リングへ戻るやつぼ選手ペースに。バーミヤンは返されたもののパワーで圧倒するとマッスルポージング。そこで上半身を脱いだのが仇に。最後は半ケツにされてスクールボーイで丸め込まれ負けてしましました。負けたつぼ選手が半ケツで目の前に迫ってきたのは怖かったなあ。俺は大丈夫だったけど,隣で見てたヤマトさんが生尻をくらってました。とにかく笑った試合でした。笑い過ぎて疲れました。


つぼ原人入場






池田選手


御祈り


倒立


握手?


ふみっち手を引っ張る


ぶっ殺す宣言


スペースローリングカンチョー


グイグイ


オー宣言


バーミヤン


フィニッシュ

BACK