みちのくプロレス/2004.8.21/福島国体記念体育館・サブアリーナ①

第1試合 同日誕生日対決 20分1本勝負
○タナカジュンジ[TxBS](8分44秒 飛龍裸絞め)村上 学[闘龍門X]●
★第1試合から素晴らしかったです。頑固なスタイルのジュンジ選手と色物で汚れの村上選手の試合は以外にもバチバチでスピード感もあり噛み合ってました。村上選手はぶんどしスタイルで尻丸だしで色物感バリバリながらそのキャラを十分すぎるほど自己理解してプロレスをしてるようで素晴らしかったです。ドラゲー嫌いの俺が好きになる位だから本物ですわ。各種尻攻撃は圧巻でした。特にミッキーブーメラン(619)式のヒップアタックは大爆笑でした。まあそれだけではなくグランドやバンプもしっかりしててビックリしました。ジュンジ選手は受けをしつつも相手に合わせる事なくどっしりとレスリングを見せてくれました。叩き潰し感もしっかり見せプロレスの激しさや厳しさを感じさせる戦いっぷりでした。試合は予想以上の熱戦に。最後は村上選手の技を受けきった上での強烈なドラゴンスリーパーでジュンジ選手が圧勝しました。激しさ・厳しさ・楽しさ色々な表情のある第1試合でした。う~ん面白かった。


村上選手




ハンマーロック






ボストンクラブ






フィニッシュ直後

BACK