みちのくプロレス/2003.10.11/福島・郡山市総合体育館⑥



その他


郡山の夕暮れ


サブゥー選手と記念写真
プロレスラーと一緒を御覧あれ!!


ディック東郷選手
売店で頼んで撮らせていただきました。


気仙沼二郎/海の魂
みんな買いましょう。


騎士(ナイト)兄弟/瞬
そのままそのままずっとそのまま~♪
凄い上手でした。
手前は週刊プロレス石川カメラマン


郡山サスケトリオより花束贈呈


サスケ選手挨拶


サスケ選手ミニトーク


安比大会Tシャツ
行ってねえのに買った。


エアブリッツTシャツ
超カッコイイ!!


チケット
前売り3100円の最前列。


パンフレット


有明チケット
引き換えしてもらいました。2列目でラッキー!!



観戦後記
★今回は10.12に山形の実家で法事があったので帰省しました。一番近場ってことで郡山大会に親友の植鬼食人に連れてってもらいました。オラ&ハニー&植鬼食人という3人パーティーで密航しました。会場になんとか着くとサブゥー選手がいました。勇気を出して写真を頼もうとしていると,向こうから写真撮りたいみたいにジェスチャーしてくれました。お願いしますと言うと,携帯電話切ってわざわざ一緒に写真撮ってくれました。申し訳ないやらうれしいやらでいきなりハイになりました。会場に付くとマッチョ★隊のヤマトさんと遭遇。いろいろ話せてよかったです。紙テも投げさせていただいてみんなイイ思い出になりました。試合カードも豪華でビックリしました。実際試合内容も良かったです。本当に最高でした。試合前には気仙沼二郎の「海の魂」,地元郡山の歌手騎士(ナイト)兄弟の「瞬」などの歌もあり。休憩後にはサスケ選手が登場したり試合後〆たり。とにかくいろいろ内容濃かったなあ。初の関東&山形以外での観戦は大満足でした。やっぱ東北で観るみちのくプロレスは最高です!!





BACK