みちのくプロレス/2003.10.11/福島・郡山市総合体育館④



第4試合 30分1本勝負
●池田誠志[WMF](6分28秒 片エビ固め)サブゥー○
*トリプルステップ式ムーンサルト
★生きた伝説のインディーの帝王と,成長著しい池田選手のシングルマッチ。オラ的にかなり注目の試合でした。ゴングが鳴るやハードコアな椅子ちゃんばら。こりゃあ面白くなりそう。序盤は池田選手ペースでした。やはり勢いは池田選手にありました。サブゥー選手は怪我してるしね。池田選手はベーシックなプロレス技で攻め込みました。中盤は一身一体の攻防。池田選手よくやってるなあ。終盤もどちらかの一方的なペースとはならずイイ試合に。池田選手の椅子攻撃の受けっぷりも良かったです。フィニッシュは曲がった椅子を使ってのトリプルステップ式ムーンサルト...素晴らしすぎます。思い切りのよさと相当の覚悟がなけりゃあんなの出来ません。試合時間は短かったけど中身が濃くて満足できる試合でした。いや~サブゥー選手すげえなあ。


サブゥー選手
やっぱすげえなあ。


池田選手
今が伸び盛りですなあ。


ボディーチェック


組み合い


ロープワークへ...
基本がしっかりしてるのが写真に写ってます。


試合後の池田選手
フィニッシュは痛いよねえ。





BACK