みちのくプロレス/2003.10.11/福島・郡山市総合体育館③



第3試合 30分1本勝負
アトランティス&湯浅和也&気仙沼次郎vsタルサン・ボーイ&マッチョ★パンプ&MIKAMI[DDT]
●気仙沼次郎(13分57秒 スク~ルボ~イ)MIKAMI[DDT]○

★カードだけ見るとメイン?と勘違いするほどのカードが中締めに。豪華な6人タッグでした。試合展開は目まぐるしく変わるので把握できず。ただあまりスイング感はありませんでした。エアーブリッツとMIKAMI選手が不仲なことと。アトランティス選手が少々疲れ気味?っぽかったからかなあ。でも終わってみると満足出来た試合でした。え~では各選手ごとにどうぞ!!アトランティス選手はあまり調子が良さそうではありませんでした。しかし,ケブラドーラ・コンヒーローは流石の切れ味でした。トドアルトはイマイチなかかり具合で残念。ラナ系も意外と言っては失礼だが素晴らしかったです...?調子悪かったのか?良かったじゃん大陸仮面。湯浅選手は頑張ってます。技も気合いが入っててイイ感じでした。そろそろチャンスが廻ってきそう?沼二郎選手もなかなか体調は良さそう。しかし試合的にはイマイチかなあ。やっぱブランクは感じました。海の魂~技バージョン~は最高。最後まで頑張って欲しいなあ。タルサン選手は思ったより動けないって感じでした。顔はかっこいいなあ。パッと見ダイナマイト・キッド?合体攻撃はかっこいいなあ。マッチョ★様はマッチョ★隊がいたのでハリキリファイト。楽しそうに憎憎しく戦ってました。MIKAMI選手は...素晴らしいです。久々に生で観ましたが素晴らしい。指先までプロ意識の塊ですわ。指先までってのはポーズではなくて,技を掛けたり受けたりしてる時も指先まで緊張感が感じられるってことです。スワントーンやミッキーブーメランの切れ味も抜群でした。フィニッシュも必殺のスク~ルボ~イでGET。おいしいとこどりでした。試合後はアトランティス選手とタルサン選手がかなり熱くなってました。超怖いよ。


マッチョ★様


エアーブリッツ


アトランティス選手
かっこいいなあ。


沼二郎選手
歌って踊れるプロレスラー...!?
どっかのチビッコ学生プロレスみたいなフレーズじゃのう。


湯浅選手
怪我に気をつけて。


因縁
ダサ男vs伊達男...なつ。


メヒコ


弓矢固め
すッ...素的★


MIKAMI選手のドロップキック
衝撃


スワントーン・ボム
美しかあ......ぽッ。


MIKAMI選手
勝ち名乗り。


試合後の大乱闘
マジで怖かったですブルブル。





BACK