みちのくプロレス/2003.10.11/福島・郡山市総合体育館②



第2試合 30分1本勝負
○新崎人生(11分13秒 片エビ固め)つぼ原人●
*ロープ拝み渡りを失敗して股間を強打
★笑激...いつもながら面白かった試合です。毎度毎度分かっちゃいるけど笑ってしまうとは...してやられてるなあ。さて試合内容は序盤からいつものつぼワールド全開。しかもかなりのハッスルっぷり。人生選手もやれやれって感じで付き合います。つぼ選手のマッチョポーズやらなんやらが炸裂。コーナーチン攻めでは人生選手がやられたらやり返すという展開まで。一緒に行った植鬼食人はつぼ選手が隣に座りタッチ。変わりに試合に出てって...テッドさんに出る?って聞かれるし本当ラッキーだったなあ。うらやましいぜ。本人も喜んでて良かった。で次のターゲットは週プロの石川カメラマン。でもテッドさんに「死んじゃうだろ。」って...石川カメラマンもみちプロだよなあ。試合はそんな感じで...どんな感じだ?進みましたとさ。最後はつぼ選手がロープ拝み渡りを失敗して股間を強打してピン。とほほな展開なんだけど内容の濃い試合でした。やっぱ基本がしっかりしてるつぼ原人は単なる色物じゃないなあ。合わせる人生選手も振り幅が広い。とにかく面白いプロレスでした。笑いまくりでした。...やっぱみちのくプロレスっていいなあ。


つぼ原人入場
ゴング乱打♪


人生選手入場
はは~。ありがたやありがたや。


マッチアップ


石川カメラマンに交代?


潰れる...
人生選手リベンジ成功。





BACK