みちのくプロレス/2003.10.11/福島・郡山市総合体育館①



第1試合 10分1本勝負
●井上 治(5分30秒 逆片エビ固め)守部宣孝[メビウス]○
★郡山大会のオープニングは,みちのくプロレス久々の生え抜き井上選手と,最近メキメキプロレスが上手くなってきている守部選手とのシングルマッチ。序盤はお互い手探りな立ちあがり。フリースタイルのアマレスの試合のような展開。井上選手はグレコローマンの猛者らしく...とはいかずフリースタイルの動きでは光るものがあるのものの守部選手との体重差の前に防戦一方。中盤,終盤とも一方的な守部選手ペース。エルボー,グランド技,ボディースラムなどのシンプルな一発一発が線の細い井上選手を襲う。しかし,きちんと受身が取れてて一安心。反撃のドロップキックは素晴らしいバネを披露。出した技は少ないが基本は出来ています。最後は守部選手の強烈な逆片エビでフィニッシュ。第1試合らしい第1試合にプロレスを観る為のイイ環境が整えられました。井上選手はオラと同じ高校の同じ部活動出身(かなり前の卒業だけどね。)なので頑張って欲しいなあ。いろいろ雑用やら何やら大変だろうが,今まで途中で逃げた人間ばかりだが,湯浅選手のように頑張って残って欲しいです。頑張れ米工魂!!狂乱怒涛じゃい!!狂乱怒涛を乗り越えてー!矛持て相打つ精鋭の...フレーフレー治!!


井上選手
米工健児の魂見せてくれー!!


守部選手
イイ体してマッスル。


腰が...。


腰をやられちゃった。
早く初勝利出きるといいなあ。





BACK