みちのくプロレス/2003.7.19/横須賀ヴェルニー公園特設会場⑥



その他


サスケ選手とアルファジャパンガールズ①
七瀬紫苑さん


サスケ選手とアルファジャパンガールズ②
後で4人組が歌を披露。酷かった。見てて恥ずかしいよお。


サスケ選手Fカップ女性からインタビュー
ボインボイン。


佐山聡氏①
あいさつから挑戦状へ。


乱闘


サスケ選手vs佐山選手
本当サスケ選手も大変だあ。


サスケ選手
がんばれ!!


チケット
2列目で見やすかったです。1列目はほとんど招待客。


パンフレット


うちわ
夏は必須アイテムです。


ふく面ワールドTシャツ
カッコイイ!!


サスケ応援用マスク
7000円。気分はサスケ選手!!



観戦後記
★とにかく遠かったです。横須賀はもっと都会のイメージだったけどかなり田舎でした。海には軍艦など沢山浮かんでてさすげ軍事的だなあと。外人もいっぱいいたし。そして会場はブルーシートと街宣車に囲まれた異様な屋外会場でした。中にも外にも㊨の方がいっぱいでした。さすが売り興行。雰囲気はやっぱ893が沢山いて汚い野次飛ばすんであんまり良くなかったです。外人も酔っ払ってうるさいし。本当メリッチは馬鹿なんだから。でも試合が面白かったbので楽しかったです。





BACK