みちのくプロレス/2003.7.19/横須賀ヴェルニー公園特設会場②



第2試合 30分1本勝負
●つぼ原人(8分42秒 足四の字固め返し)池田くん[WMF]○
★お年寄りから子供まで幅広く楽しめるみちのくプロレス。その中でも誰もが笑顔になる試合。つぼ原人はすばらしい。基本がしっかりしてるからこそ安心して笑えます。試合はいつも通り笑い疲れる試合でした。途中のマッチョポーズ披露では,テッドさんのポージングも見れてラッキー。最後は四の字固めを掛けたつぼが一瞬にして池田くんにひっくり返されタップアウト。面白かったなあ。


池田くん
カワイイキャラです。


つぼ原人①
前の席の子供が襲われて?ました。


つぼ原人②
シュッ!!


つぼ原人&テッドさん
最高のコンビネーション。


つぼ原人③
試合しないで帰ろうと...


テッドさんのマッチョポージング
ぬおおおおおおお!!


スペースローリングカンチョー
こいつは効くぜ。


記念撮影
池田くんはレスラーと何枚写真撮ってもらったんだ?





BACK