みちのくプロレス/2003.7.19/横須賀ヴェルニー公園特設会場①



第1試合 20分1本勝負
○タナカジュンジ(7分30秒 テキサス・クローバー・ホールド)守部宣孝[メビウス]●
★当初守部vs上越たく[K-DOJO]の試合の予定が,諸事情(K-DOJOの遅刻?)によりタナカジュンジの登場。ちょっとラッキーでした。試合は若い守部が気後れする事なくガンガン気合いを出していき,その勢いに触発されたかジュンジも持ち前の気合いで迎え討つイイ試合に。守部の急角度ジャーマンにジュンジやばい!!って場面もありましたが,終始ジュンジは自分のペースで戦い最後は伝家の宝刀テキサス・クローバー・ホールドでタップを奪いました。なかなか見ごたえのある試合でした。


タナカジュンジ選手①


タナカジュンジ選手②


タナカジュンジ選手③
いい顔してます。


守部選手
見るたびに成長してます。


ロックアップ
どっちも頑張れ!!


手首をキープ
手首を制する者戦いを制す(マサ・マホロバ)


レッグロック
ベーシックなプロレス最高。


レッグロック②
ここからの張り合いも最高。


アキレス腱固めへ...


エルボー合戦
気合いでガンガン!!





BACK