メビウス/2008.12.26/東京・新宿FACE⑨

◎その他&観戦後記
★試合後は折原選手がマイクを握り,まだまだ終わらない事を宣言。 その迫力は凄く,かなりカッコ良かった。
今大会では絶対負けないと思われていたサスケ選手と折原&東郷&金村組が敗れた。 まさかまさかの出来事に,みちプロファンの俺達は意気消沈した。
みちプロじゃないけど...みちプロが負けたような。 しかし,今後の選手達の巻き返し...いや逆襲に期待したい。
それにしても長い興行だった。 19時に開始して終わったのが22時30分...3時間半のロング興行。 正直,次の日仕事の俺には厳しかったし,メインが終わるとあくびが出まくった...普段なら寝てるか,寝る体勢に入る時間だからね(笑)。
次の日から冬休みの人が多かっただろうが,本当に長い興行だった。 それには折原選手が色々な試合を,選手を観て貰いたいというサービス精神というか...そんな愛があったんだと思う。
だから,また行こうと思いました...けど,流石に長いな(笑)。


折原選手がマイク






クリスマスプレゼント


チケットは失くしました(苦笑)...とき兄さんありがとうございました。


各種広告類

BACK