メビウス/2008.12.26/東京・新宿FACE⑧

◎第8試合 エイペックス・オブ・トライアングル選手権試合 60分1本勝負
 王者)折原昌夫&ディック東郷[FEC]&金村キンタロー[FREE]
vs
NOSAWA論外[東京愚連隊]&MAZADA[東京愚連隊]&TAKEMURA[東京愚連隊]
 ●折原昌夫(18分05秒 超高校級ラ・マヒストラル)NOSAWA論外○

★メインは今回もエイペックスのタイトルマッチ。
因縁の東京愚連隊と対峙する王者組。 そんな緊張感の中,お笑い芸人達が花束贈呈...が,場にそぐわないお笑い芸人達は,結局花束を渡す事無く, 一目散に逃げ出すハメに(苦笑)。
試合は乱戦に継ぐ乱戦でした。
王者組は完全に分断され個々の反撃はあるものの,ペースを握り一気加勢に攻め込む事が出来ず。
折原選手の流血しながらのド迫力も,東郷選手の達人的な動きも単発で,チームの勝利を手繰り寄せる事は無かった。 それだけ愚連隊は強かった。
セコンドの手を借りなくても強いのに,更にセコンドを使用した完全策。 セコンドもマスクの中身が俺が思ってる通りの選手達だったらチャンピオンクラス揃い。 そんな猛者達がリング外に出たら一斉攻撃...リングに戻れば愚連隊。 まさに四面楚歌の状況ではさしもの王者組も勝機を見出せず。
最後はNOSAWA選手が抜群のキレ味の,超高校級ラ・マヒストラルで折原選手を下し,東京愚連隊が新王者になった。 何年ぶりにエイペックスのベルトが移動したのだろう...永久王座位に思っていたが,まさかの出来事だった。
試合後は東京愚連隊とジョリー・ロジャー・メビウス勢が仲違いの大乱闘。 今後の因縁...いや三角関係も気になってきた...まさにトライアングル!!


NOSAWA選手


お笑い芸人達が花束贈呈に...


タカダ・コーポレーションの,おやきくん


芸人達の緩い空気に耐え切れず乱闘で試合開始!!


のっけから場外戦




ベアハック


腕を固める


見よ!世界最高峰の技術!シルバー・ブレッド炸裂!!


倒立式スリーパー・ホールド






「スパイダー!!」...


阻止される蜘蛛


東郷選手が二人まとめてクラッシュ!!


ぺティグリー


ムーンサルト・プレス


スーパー・パワーボム


みちのくドライバーⅡ




フィニッシュは,超高校級ラ・マヒストラル




東京愚連隊が新王者に!!


試合後は仲違いの乱闘へ

BACK