メビウス/2008.12.26/東京・新宿FACE④

◎第4試合 トンパチマシンガンズvsバトラーツ&SUN 20分1本勝負
 小野武志[フーテン・プロモーション]&三田英津子[NEO]vs澤 宗紀[格闘探偵団バトラーツ]&前村さき[SUN]
 ○小野武志(12分13秒 片エビ固め)澤 宗紀●

 *右アッパー
★第4試合...これも注目の一戦だった。
バトラーツとフーテンの業務提携破棄から日も浅いこの日,澤選手と小野選手が同じリングに立つと言うのはありえない事っちゃありえない事なんです。 さらに業務提携を固くしたZERO-ONE傘下?のSUNの前村選手もいるのですから。 これはもうB-MANIA(死後か?)的には観ずにはいられません。
そんないきさつを知る者など若干数しかいない客層の中,知ってる人だけは妙な緊張をしてしまったのではないだろうか...実際俺はドキドキ緊張していた。
試合では握手もせず目もあわせない澤選手と小野選手...うわ~怖い。 実際両者がぶつかると激しいバチバチとなるのだが,異様な緊張感が。
なんつうかそこに愛は無い感じで...澤選手だからこそ試合として成り立ったんだろけど...澤選手の人柄やプロレス勘があればこそ...。 とにかく禁断の対決な訳ですからね。
フーテンのスタイルを考えたら半端な事は出来ないし,小野選手にしても難しい状況だったんじゃ。 だからこそかわからないが,前村選手相手にも結構厳しい打撃を入れていた。 かなり手加減はしてただろうが「やりすぎだぞ」という声まで飛んだからね。
なんつうか...もう文章として全くまとまりが無い感じになってしまったが,禁断の対決はやはり禁断の対決だったかなと。
最後は小野選手が強烈なアッパーで澤選手をくだしました。
大会後澤選手にやり辛かったか聞いてみたら,やり辛かったそうです。 なんつうか...切ない試合でしたB-MANIA的には。
愛のある闘いが出来る日を楽しみに今後も両団体を応援したいと想いました...愛を持ってね。


澤選手


小野選手


禁断の対決が...




顔面踏み付け


プランチャ


背が...


合体ロボ...


フラッシュニング・エルボー


サンドイッチ低空ドロップキック


女子選手にも厳しい小野選手


前村選手ピンチ


ハイキック


ガッチリと片エビ固め








拷問


回転延髄斬り


世界一攻撃的なシャイニング・ウィザード


伊良部パンチ


タコ絡み


フィニッシュは,アッパー!!

BACK